人生初の大型一人旅。まえがき

ようやく書こうかと。
長い(自分の中では)休暇に何やってたんだおまえ
そもそもダイエットどうしたんた????という


…いったん抹消しました。



休みでも早起きする!!!


大阪から帰ってきたら夜光虫に戻りました
(しかも入社1週間前にな)


そうそう最終旅なのにまた?????の声を多数背中に受けながら
結局大阪行っちゃったしな
台湾いくのはどうしたおまえ


でもまぁ 
楽しかったです。

すごいたのしかった。

プラベの長期旅行なんて大学の卒業旅行以来でした
(遠征はしてるけど)
(遠征は遠征ですから)



前置き長いか。



とりま四国旅行だけは残そうと思います。

四国に一度は行ってみたい!の秘かな夢も叶ったし
島見ながらぼーーーーっとするのも
欲望のままに動くのも
ぜんぶぜんぶしあわせだったので。


とりま次のエントリーからあげてゆきます。