スペアキー

仕事で茗荷谷に行ってきた 15年人生一心同心だったボスの地元 いろいろいろいろあって 会わなくなって5年くらい経つ。 それまでに自分と接触したことのある人は いまだボス元気?と普通に聞いてくるくらい ずーーっと同じ時間を過ごしてきた。 結婚してるわ…

あらふぉの周年コンに思うこと

長らくジャニオタをやっている。いろいろメインは変わりながらも、完全に離れることはしないというのが今のスタンスなので、いわゆる担増しという状況でここ20年くらい推移している。アイドルの寿命が飛躍的に延びたからこそ出来るようになったのはいうまで…

てもちぶさた。

子供の頃は本の虫だった。 ランドセル背負って文庫本読みながら帰った 事故こそあわなかったけど 夢中になりすぎて停まってる車に激突したことは何度もある 中高になると雑誌バカ 少ない小遣いを極限まで芸能誌とファッション誌につぎこんだ 物理の数式は一…

はじめての現実逃避たび ひとつめ

火曜日 一週間で一番大変な日を選んで旅立ったのは 自分今週いないんで!!!!という切り返しをするためと 気持ち的に開放感を味わいたかったのと …エアの金額(小声) LCCのJetstarは狭さこそ都バス並だけど 行き2900円でした フライデーセールでゲトした…

人生初の大型一人旅。まえがき

ようやく書こうかと。 長い(自分の中では)休暇に何やってたんだおまえ そもそもダイエットどうしたんた????という …いったん抹消しました。 休みでも早起きする!!! 大阪から帰ってきたら夜光虫に戻りました (しかも入社1週間前にな) そうそう最終…

55000円。

迷惑メールが多いので基本的に選択受信のワタクシ。 そんなわけで事務所メールも内容だけ確認して受信しないこともあるマッチの情報メールを登録してる人がどれくらいいるのか分からないけれど(ロック企画の時に登録したすば担はいるかもしれんが) ワタク…

じゃにおた

属性は不幸担です(笑) アタマの構造はサブカルなのに、じゃにおた アホでも勢いでなんとかなる人材系と芸能関係に身を置きかれこれ村上信五の人生くらいオタクですよ (ちゃんと意識してオタクなのは大倉忠義くらいだな) いかんせん期間と経験のドブ山を…

ブログはじめます

何回このタイトル書くんだか。気まぐれです ついでに飽き性極まりないです ただ7年ほど勤めた会社を辞めることが決まり環境も変わるので(人生初ホリデー)ちょっと起こる出来事を残しておきたいな、と 頑張ってみたいと思います