じゃにおた

属性は不幸担です(笑)


アタマの構造はサブカルなのに、じゃにおた
アホでも勢いでなんとかなる人材系と芸能関係に身を置き

かれこれ村上信五の人生くらいオタクですよ
(ちゃんと意識してオタクなのは大倉忠義くらいだな)


いかんせん期間と経験のドブ山を積み重ねてるため
担当になにが起ころうとも
脳内ドラえもんが解決策の七つ道具を出してくれます


おかげで大抵の鬱業務は流せるようになりました

人生ってウマくいかないのがデフォですよね★



キラキラした男の子たちを見てキャッキャするより
圧倒的に懐古の海に溺れてる時間の方が長いです すまん


今の推しですか? 
 


あんたら今ちょっと踊ったりしたらカッコええと思うんだけど
そうなの30周年までとっておくのね





…で、おなじみのTOKIOです。
ジャニじゃーねーし農家だしというツッコミはまとめて
そこいらの段ボールにまとめといてくれ